たりないひと休み

不定期更新。色々書いていきます。

ヤバ譜面IRで不採用にした譜面

こんばんは。やすたりです。

せっかくなのでヤバ譜面IRに入れなかった曲をまとめます。チュウニズムだけですが何卒…


・殺人レコード恐怖のメロディ

理由・・・粘着した時に火傷したと文句が来そうだったから。

俺と一緒に譜面決めた謎男くんがそれぞれゲーセンから帰られらなくなりそうだった。


・Aventyr

理由・・・自分がかつての合同チーム戦で粘着してキツかったから。

ゲーセンから返してもらえなくなりそう その2。


・Lepisode

理由・・・上級者未満キラーすぎて流石にスコア詰めには向いて無さすぎると判断したから。

ゲーセンからの帰宅が不可能になりそう 3rd。


・My First Phone

理由・・・ゲーセンに行く日が命日になりかねなかったので 第4部。

あとやっぱり詰めるのには向いてなさそうだと思ったから。


・babble attack、L9

理由・・・他のチュウニズムのメンツに比べるとごまかしが効く分弱めだったから。


いかかでしたか!?(くそブログ)

「ヤバい譜面だけど意外と楽しい」と思えるラインを結構攻めたのでぜひ参加してくれると嬉しいです。

ついでに参加者同士で運指研究し合ってくれると泣いて喜びます。

今回はここまで。また次回〜〜