たりないひと休み

不定期更新。色々書いていきます。

ウマ娘にハマった

久しぶりに音ゲー関連以外の新しいコンテンツにハマった気がするので軽〜くお話。

f:id:YSTR_2681:20210902221202p:plain

推しはオグリキャップです。見た目が良いよね。(これしか褒め言葉ないんか???)

あと普段はポンコツな感じだけどレースではしっかり魅せてくれる所も良いですね。ギャップ萌えですね(多分)

f:id:YSTR_2681:20210902221718p:plain

そしてうまぴょいも達成しました。これはいずれ癌に効くと思います。(要出典)

普段無表情な子がこんな顔してたら世のオタクの95割は堕ちると思うんですよ。なのでみんなオグリキャップのうまぴょい映像見て。見ろ。

実際結構面白いゲームなのでみんなやってみてください。そして推しのうまぴょいで泣きましょう。温泉旅行でも泣きましょう。

時間がかなり吸われますけどね!!